[choreonoid-users-ja 00230] Re: fixed jointにVisionSensorをぶら下げるとChoreonoidが停止

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

産総研
服部様,

大阪電通大の升谷です.

対応ありがとうございます.
プルしてビルドして問題が解消されたことを確認しました.

大変助かりました.
今後ともよろしくお願いいたします.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科