[choreonoid-users-ja 00228] Re: VisionSensor type "COLOR_DEPTH"に2MBの壁?

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

服部様,

大阪電通大の升谷です.

https://github.com/s-nakaoka/choreonoid.git からクローンし,
ブランチrelease-1.5に切り替えてビルドしたもので確認したところ,
プログラムは停止しなくなりました.

ありがとうございました.

なお,本日の昼にお送りした問題は,このビルドでも起こりました.
こちらも確認していただけると幸いです.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科