[choreonoid-users-ja 00089] Re: コレオノイドでのセンサーの使用について

Tjandra tjandra @ sugano.mech.waseda.ac.jp

中岡さん

菅野研B4のチャンドラです.

ご回答,ありがとうございます.

センサの件については,分かりました.次のバージョンでは
Visionだけではなく,Forceセンサなどのには対応できるようになるのでしょうか?

そして,コレオノイドのホームページでは今後の予定としてROSとの連携を
考えているようなんですが,実現できそうなんでしょうか?

次のバージョンでやれる幅が広がりそうで楽しみにしています.リリースは
いつごろになりそうですか?もしセンサに対応できるようになりましたら幸いです.

よろしくお願いします.

(2013/06/05 9:41), Shin'ichiro Nakaoka wrote:
> チャンドラさん
>
> 産総研の中岡です。

> すみません、コレオノイドでは今のところVisionSensorのシミュレーションには
> 対応していません。
>
> この対応のための作業も進めておりますが、もうしばらく時間がかかってしまう
> かと思います。
>
> 申し訳ありませんが、以上よろしくお願い致します。

早稲田大学 創造理工学部 総合機械工学科
菅野重樹研究室 4年生
チャンドラ ハディ (Tjandra Hadi)
E-mail : tjandra @ sugano.mech.waseda.ac.jp