[choreonoid-users-ja 00087] Re: コレオノイドでのセンサーの使用について

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

チャンドラさん

産総研の中岡です。

> センサーのノードがあるように見えますが,何かが足りないのですか?

すみません、コレオノイドでは今のところVisionSensorのシミュレーションには
対応していません。

この対応のための作業も進めておりますが、もうしばらく時間がかかってしまう
かと思います。

申し訳ありませんが、以上よろしくお願い致します。

--
Shin'ichiro Nakaoka <s.nakaoka @ aist.go.jp>