[choreonoid-users-ja 00108] バージョン 1.4.0 リリース

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

コレオノイドバージョン1.4.0をリリースしました。

公式ホームページからダウンロードできます。
http://choreonoid.org/ja/

更新内容はこちらをご覧ください。
http://choreonoid.org/ja/changes.html

今回のバージョンアップで、RTコンポーネントを用いたシミュレーションも行え
るようになりました。コレオノイドは今後OpenHRP3の後継シミュレータとしても
開発を進めてまいりますので、OpenHRP3ユーザの方も移行についてご検討いただ
ければと思います。

--
中岡 慎一郎 <s.nakaoka @ aist.go.jp>
産業技術総合研究所 知能システム研究部門