[choreonoid-users-ja 00062] Re: hrpsysシーケンスファイルのフレームレートについて

k-kojima k-kojima @ jsk.imi.i.u-tokyo.ac.jp

中岡さん

小島です。

> タイムスライダのツールバーの右端にある設定ボタンをクリックすると「タイム
> バーの設定」ダイアログが出るのですが、ここで「内部フレームレート」の数値
> をかえることで、キーポーズから生成される軌道のフレームレートを変えること
> ができます。

ありがとうございます。
理想の1ms周期で出力できました。