[choreonoid-users-ja 00060] Re: hrpsysシーケンスファイルのフレームレートについて

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

小島さん

タイムスライダのツールバーの右端にある設定ボタンをクリックすると「タイム
バーの設定」ダイアログが出るのですが、ここで「内部フレームレート」の数値
をかえることで、キーポーズから生成される軌道のフレームレートを変えること
ができます。(ちなみにこの値はシミュレーションのフレームレートなど、今の
ところ全てのフレームレートに影響するようになっています。)

補間については確かにややこしい部分があるので、上記がうまく動くようでした
ら、そちらで対応していただけるとよろしいかと思います。

--
Shin'ichiro Nakaoka <s.nakaoka @ aist.go.jp>