[choreonoid-users-ja 00112] 英語版メーリングリスト開設のお知らせ

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

産総研の中岡です。

本MLに英語で投稿がありましたので、これに対応するため英語版のメーリングリ
スト(choreonoid-users)を新たに開設いたしました。

これについて、公式サイトのメーリングリストのページも更新しています。