[choreonoid-users-ja 00243] Re: 発散した後のシミュレーションの再実行がうまくいかない

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

中岡様,

大阪電通大の升谷です.
調べていただきありがとうございます.

単純な形ですぐに提供することは難しいので,後日(1~2週間後)にお送りし
ます.

BodyRTCを使うときの問題かもしれません.JVRCの準備のころは,SR1をよくぶっ
飛ばしていました.すぐにそれを再現できないのですが,SR1を使うサンプル
のプロジェクトを基にしていました.その時は,Linuxでしたので,Windows固
有の問題ではないと思います.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科