[choreonoid-users-ja 00235] グラフの描き方

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

Choreonoid開発者の皆様,

大阪電通大の升谷です.

度々の質問で恐縮です.

Choreonoidには,シミュレーション結果をグラフに表示する機能があるように
推測できるのですが,その使い方はどこに書いてありますか?

メニューのビューに「軌道」「SE軌道」「関節軌道」がありますが,どのよう
に使えばいいのかわかりません.試行錯誤では無理でした.

ツールバーの中に「グラフバー」というのがあり.いかにも関係していそうで
すが,無効なままです.どのようにすれば使えるようになりますか?

Googleで「Choreonoid "グラフバー"」で検索すると,GitHubのソースコード
しかヒットしませんでした.「ソースを読め」ということですか…

基本的な質問かと思いますが,ご助言をいただけると幸いです.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科