[choreonoid-users-ja 00176] Windowsで動くようになりました

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

皆様

Github上のChoreonoid開発版について、Windowsでコンパイル・実行できるよう
になりましたのでお知らせします。
コンパイルにはVisual C++ 2013を使うことができます。
詳しくはマニュアルの以下のページをご覧ください。
http://choreonoid.org/ja/manuals/1.5/install/build-windows.html