[choreonoid-users-ja 00167] Re: ロボットモデル作成支援ソフト

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

土井様

> 当分は テキストエディターで頑張ります!

テキストエディタで編集する場合、編集中のモデルのアイテムを選択してCtrl +
Rを押すと、その場で最新の内容が読み込み直されて、シーンビュー等の表示も
即座に更新されます。なので、テキストエディタで修正してはChoreonod上で
Ctrl + R を押す、という操作の繰り返しで、こまめに修正内容を確認しながら
編集を進めることができます。

以上、ご存知かもしれませんが、念の為お知らせします。