[choreonoid-users-ja 00165] シミュレーション機能のマニュアル

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

産総研の中岡です。

Choreonoidの開発版のマニュアルを更新しました。
http://choreonoid.org/ja/manuals/1.5/index.html

シミュレーション機能について追記しています。
(ただ、コントローラ関係は組み込みの「シンプルコントローラ」形式を用いて
説明していて、RTCをコントローラに使う説明はまだです…。)