[choreonoid-users-ja 00159] Re: SceneViewの画面ダンプの取得と再セットの方法

AKAI,Tsugeharu tsugeharu.akai @ geosite.jpn.com

レスが遅れて申し訳ありません。
下記の情報ありがとうございました。

中岡さん
GLVisionSimulatorItemのソースをみましたが、
GLVisionSimulaorItemではピクセルバッファに直接アクセスできるので、
これを利用すれば何とか画像の取得加工までは達成できそうです。