[choreonoid-users-ja 00247] ML配信システムの改善について

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

Choreonoidメーリングリスト登録者各位

産総研の中岡です。

本メーリングリストですが、これまで配信システムの設定に不十分なところがあり、GMail等の最新のメール環境では迷惑メールとして認識されてしまう可能性が高いことが判明しました。

皆様の環境でも迷惑メールとして認識されてしまい、MLのメールがうまく届かない等の不具合が出ていたかもしれません。この点当方に責任がありまして、不具合をお詫び致します。

今回配信システムの改善を行いまして、迷惑メールとして認識されることがなくなるものと思っています。
これまで問題が出ていた方も、本MLのご利用を再度ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

--
中岡 慎一郎 <s.nakaoka @ aist.go.jp>
産業技術総合研究所 知能システム研究部門