[choreonoid-users-ja 00183] Re: Windows 8の問題?

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

升谷先生

本件githubの方で回答しています。

恐縮ですが、同じ質問をMLとgithubの両方に投稿されると混乱が生じますので、
投稿はどちらかに絞っていただけると助かります。

厳密な区別はできませんが、githubには開発に直接関わるような話題、MLには利
用に関する話題という住み分けができればよいのかな、と思っています。