[choreonoid-users-ja 00148] Re: 開発版のODEPluginでこける

AKAI,Tsugeharu tsugeharu.akai @ geosite.jpn.com

中岡様

下記、情報ありがとうございます。
ODEは最新ソースからのビルドではなく、パッケージのものを利用することで落
ちなくなりました。
ありがとうございました。