[choreonoid-users-ja 00263] 掲示板への移行のお願い

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ gmail.com

Choreonoid-users-jaの皆様

産総研の中岡です。

この度Choreonoidの情報交換用の掲示板を新たに設置しました。
https://discourse.choreonoid.org/

誠に勝手ながら、本メーリングリストの役割を、今後この掲示板へと移行したく思っています。

新しい掲示板ではアカウント登録なしに議論の内容を閲覧できますし、書き込みの際に必要となるアカウント登録もより簡単になっていますので、利用の敷居を下げられるかと思います。

これまで本メーリングリストをご利用いただいていた皆様には大変恐縮ですが、ご移行のほど、よろしくお願いいたします。

なお本メーリングリストも当面機能するようにしておきますが、2〜3ヶ月後には停止する予定です。(アーカイブは引き続き見れるようにしておきます。)

お手数をおかけしますが、以上よろしくお願いいたします。

--
中岡 慎一郎 <s.nakaoka @ gmail.com>