[choreonoid-users-ja 00137] 開発版ソースコードの github での公開

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

皆様

先ほどの服部さんからの投稿にもありましたが、
Choreonoidの開発版のソースについて、今はgithubにアップしてあります。

アドレスはこちらになります:
https://github.com/s-nakaoka/choreonoid

今後はこのgithubを介して開発版の最新のソースについても誰でもアクセスでき
るようになりますので、機能要望やバグ修正等の対応はまずこちらの開発リポジ
トリを通してやることになるかと思います。

また、機能要望やバグ報告は、github の issues を使っていただいても結構で
す。pull request についても活用していければと思っています。

Phone: 029-861-5161  Fax: 029-862-6519