[choreonoid-users-ja 00127] Re: choreonoid.xcodeprojの在処

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

> このファイルはどこかにあるのか?それとも何らかの操作をすることで作成
> されるファイルなのでしょうか?

Xcodeについては私自身は試したことはないのですが、
マニュアルに書いてあるように、
http://choreonoid.org/ja/install/build-macosx.html#id6

 ccmake . -G Xcode

の操作をしても生成されませんでしょうか?

その場合、CMakeのインストール方法によってはXcode用のジェネレータが
インストールされないのかもしれません。

--
中岡 慎一郎 <s.nakaoka @ aist.go.jp>
産業技術総合研究所 知能システム研究部門