[choreonoid-users-ja 00033] バージョン 1.2.0 をリリースしました

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

コレオノイドユーザーの皆様

産総研の中岡です。

コレオノイドバージョン1.2.0をリリースしましたので、お知らせします。
公式サイトよりダウンロードできます。

今回のバージョンアップでは、汎用的な動力学シミュレーション機能を利用でき
るようにしました。まだ機能的には十分ではないところもありますが、なかなか
快適に動いていますので、興味のある方はぜひお試しください。

また、MacOS Xにも(こちらではLionでしか確認できていませんが)対応しました。

その他の改良もいくつか行なっています。更新内容の概要は、
http://choreonoid.org/ja/changes.html
をご覧ください。

Shin'ichiro Nakaoka <s.nakaoka @ aist.go.jp>