[choreonoid-users-ja 00083] Re: CalcCMJacobianについて

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

小島さん

産総研の中岡です。

確かにヘッダファイルでの宣言が間違っていますね。
開発リポジトリの方で修正を適用しましたので、次期リリースバージョンに本修
正も含むようにいたします。
ご指摘ありがとうございました。

ちなみに、現在各方面からの要望に応えるかたちで主にシミュレーション関係の
機能向上を行っております。もう2〜3ヶ月程度でリリースできればと思っていま
すので、今後ともよろしくお願いします。

--
Shin'ichiro Nakaoka <s.nakaoka @ aist.go.jp>