[choreonoid-users-ja 00055] Re: Ubuntu11.10にてBalancerPulginが動かない

Shin'ichiro Nakaoka s.nakaoka @ aist.go.jp

中岡です。

本件ですが、とりあえずUbuntu版のインストールのページに追記しておきまし
た。BalancerPluginのUbuntu11.10 64ビット版などへの対応は、次のアップデー
トで対応したく思います。アップデートについては、早くて10月中で、11月中に
なってしまうかもしれません。BalancePluginをご利用の方にはしばらくご不便
をおかけして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたします。

--
Shin'ichiro Nakaoka <s.nakaoka @ aist.go.jp>