[choreonoid-users-ja 00018] Re: choreonoid-users-ja HIROモデルについて

nabana naoyuki nabana @ aisl.cs.tut.ac.jp

茗花です。

中岡さん、回答ありがとうございます。
ChoreonoidでHIROの関節を動かすことが出来ました。

--
豊橋技術科学大学 情報工学課程 4年
行動知能システム学研究室